戦略とプロセスを明確化した事業デザイン:
自らに選択肢があることを知りながら「できない」を「できる」に!
ふざけた内容や常識外れな内容を含め、これまでに見てきた様々な方の集客(小手先)のテクニックを「成功パターン」をつくることを願う中小企業の経営者や企業の新規事業責任者を対象に解説していきます。
「集客(小手先)のテクニックを知る」については、今後、コラムとして記事を追加する予定はございません。以下をクリックの上、「事例から学ぶ集客の知恵」で学んでいただければ幸いです。
小手先:006 |
---|
小手先:005 |
---|
小手先:004 |
---|
小手先:003 |
---|
小手先:002 | 戦略とブランディング ~キッカケは1人のエリートから~ |
---|
小手先:001 | 広告の「つかみ」 ~パッと見た瞬間に注意を引いてもらうために~ |
---|
年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け
勝てる新規事業の戦略とマーケティング
「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!
「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。