戦略とプロセスを明確化した事業デザイン:
自らに選択肢があることを知りながら「できない」を「できる」に!
【マーケティング022】
2022年1月17日(月)
こんにちは、関口です。
動画のテーマは、「中小企業のPR 他社は知らない特別枠を使う」です。
世の中には「ウチを取り上げて欲しい!」と多数の企業から毎日、大量のリリース情報が出されます。多数の企業の間で椅子取りゲームが繰り広げられているのです。まさにレッドオーシャンです。
そんな中、特別枠が与えられたような「ブルーオーシャン」とも呼べる世界があるのです。
年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け
勝てる(新規)事業の戦略とマーケティング
「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!