【マーケティング017】 

2021年11月16日(火)

こんにちは、関口です。

動画のテーマは、プレスリリース。大金を用意して広告を出さなくてもあなたの商品・サービスを上手く販売する方法があるのです。それがプレスリリースの活用です。

もちろん、プレスリリースを出すだけではダメ。プレスリリースがキッカケとなり、TVや新聞でニュースとして取り上げてもらうことであなたの会社に大きく貢献するのです。

プレスリリースの活用をPR/広報戦略の一環として検討してみては?

サブテーマ1

DX時代の成功戦略:テクノロジー導入前に顧客重視の仕組みづくり

サブテーマ2

地方自治体市場への進出戦略:中小でも小さな実績をもとに全国展開を目指す

販売代理業からの脱却:顧客目線で拓く購買代理業

年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け

勝てる新規事業の戦略とマーケティング

特別レポート002

「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!

「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。

経営者向け
テーマ別 最新5コラム