【マーケティング017】 

2021年11月16日(火)

こんにちは、関口です。

動画のテーマは、プレスリリース。大金を用意して広告を出さなくてもあなたの商品・サービスを上手く販売する方法があるのです。それがプレスリリースの活用です。

もちろん、プレスリリースを出すだけではダメ。プレスリリースがキッカケとなり、TVや新聞でニュースとして取り上げてもらうことであなたの会社に大きく貢献するのです。

プレスリリースの活用をPR/広報戦略の一環として検討してみては?

地方自治体との連携:地元実績からの事業展開とメディア露出

  • 地元自治体から他の自治体への展開
  • 自治体と連携してメディア露出を獲得する

自社ブランドの新規BtoC展開:ストーリーとメディアで1億円達成

  • 独自のストーリー
  • それを活かしたメディア戦略

年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け

勝てる新規事業の戦略とマーケティング

特別レポート002

「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!

「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。

経営者向け
テーマ別 最新5コラム