事例から学ぶ集客の知恵 No.9

青汁の広告から学ぼう

こんにちは。

戦略プロセス経営実践会の関口です。

前回にお知らせした「とある診療所」はいかがでしたか?

8時過ぎに到着すると、すでに100人以上もの患者が待機しているんです。

スゴイですね。

でも、ドクターの腕が良いだけではなく、それを知らしめる方法に長けているのです。

「どうしても、あの先生に診てもらい!」と思わせる策が見事に施されているのです。さすがです。

 

さて、今回は短くしたいと思っています。

タイトルは「青汁の広告から学ぼう!」となります。あなたは「戦略プロセス経営実践会」のサイトを読んでみましたか?

まだ読まれていない場合は、ぜひこちらのページから青汁の広告について学んでみてください。

こちらから↓(ページの下の方を確認ください)
https://www.strategic-process.jp/marketing

 

これまで長文が続いたので、今回はこれでオシマイにします。

地方自治体との連携:地元実績からの事業展開とメディア露出

  • 地元自治体から他の自治体への展開
  • 自治体と連携してメディア露出を獲得する

自社ブランドの新規BtoC展開:ストーリーとメディアで1億円達成

  • 独自のストーリー
  • それを活かしたメディア戦略

年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け

勝てる新規事業の戦略とマーケティング

特別レポート002

「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!

「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。

経営者向け
テーマ別 最新5コラム