戦略とプロセスを明確化した事業デザイン:
自らに選択肢があることを知りながら「できない」を「できる」に!
こんにちは。
戦略プロセス経営実践会の関口です。
前回にお知らせした「とある診療所」はいかがでしたか?
朝8時過ぎに到着すると、すでに100人以上もの患者が待機しているんです。
スゴイですね。
でも、ドクターの腕が良いだけではなく、それを知らしめる方法に長けているのです。
「どうしても、あの先生に診てもらい!」と思わせる策が見事に施されているのです。さすがです。
さて、今回は短くしたいと思っています。
タイトルは「青汁の広告から学ぼう!」となります。あなたは「戦略プロセス経営実践会」のサイトを読んでみましたか?
まだ読まれていない場合は、ぜひこちらのページから青汁の広告について学んでみてください。
こちらから↓(ページの下の方を確認ください)
https://www.strategic-process.jp/marketing
これまで長文が続いたので、今回はこれでオシマイにします。
年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け
勝てる新規事業の戦略とマーケティング
「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!
「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。