まずは小さな成功パターンから!

経営者・事業の責任者向けコラム(4)

集客(小手先)のテクニックを知る

ふざけた内容や常識外れな内容を含め、これまでに見てきた様々な方の集客(小手先)のテクニックを「成功パターン」をつくることを願う中小企業の経営者や企業の新規事業責任者を対象に解説していきます。

「集客(小手先)のテクニックを知る」については、今後、コラムとして記事を追加する予定はございません。以下をクリックの上、「事例から学ぶ集客の知恵」で学んでいただければ幸いです。

 

 

小手先:006
集客テクニック その4) ~イメージ作りの「演出」~
 
小手先:005
集客テクニック その3) ~「新規顧客」の獲得に必要な「初めの一歩」の踏み出し~
 
小手先:004
集客テクニック その2) ~直接営業をしない上手いやり方(不動産セミナーから学ぶ)~
 
小手先:003
集客テクニック その1) ~同業他社のセミナーや各種交流会を利用する~
 
小手先:002
戦略とブランディング ~キッカケは1人のエリートから~
小手先:001
広告の「つかみ」 ~パッと見た瞬間に注意を引いてもらうために~

地方自治体との連携:地元実績からの事業展開とメディア露出

  • 地元自治体から他の自治体への展開
  • 自治体と連携してメディア露出を獲得する

自社ブランドの新規BtoC展開:ストーリーとメディアで1億円達成

  • 独自のストーリー
  • それを活かしたメディア戦略

年間売上10億円規模の中小企業の新規事業向け

勝てる新規事業の戦略とマーケティング

特別レポート002

「損益構造の見える化」で収益最大化を目指すポイント!

「成功パターン」をつくるためにと題して経営者や事業の責任者にお届けするコラム。6つのテーマに分けてお届けします。

経営者向け
テーマ別 最新5コラム